<CRカウボーイビバップ情報はこちら→CRカウボーイビバップ

朝一パチンコに行き始めると、、、行かない日が不安になったりもします。実は今日は朝一あったのではないのか?なんて思うとかなり不安に、、、。

実際には1日ぐらい行かなくても全く問題ないのですけどね。


で、6月29日は1日中、力仕事がありまして、パチンコに行かなかったです。ちょっと調子が落ちてきた時期でもあるので、良い気分転換になればいいかなと。


やっぱりパチンコはギャンブルなので気分的なものも大きいなと感じます。


2014年6月29日の結果・・・±0円
6月トータルの結果・・・+66000円

明日も頑張りたいと思います。


(今、旬な潜伏確変パチンコ機種スペック、攻略法など)
CRエヴァンゲリオン8 Extreme Battle
CR WINNING TURN(ウイニングターン)
CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!
CRスーパーストリートファイターⅣ CR EDITION
CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会
CR咲-Saki-
CRぱちんこキン肉マン・夢の超人タッグ編
CRルパン三世~消されたルパン~
CR百花繚乱 サムライガールズ
CR鉄拳
CRくるくるぱちんこGOGOピエロ
CR聖闘士星矢~星の運命~



(今、人気のパチンコ機種スペック、攻略法など)
CRフィーバー涼宮ハルヒ
CRカウボーイビバップ
CR化物語
CRぱちんこマジカルハロウィン
CRフィーバーモーレツ宇宙海賊
CR丹下左膳
CR牙狼FINAL
CRぱちんこAKB48

(このブログはアメブロメインですが、メンテも多いのでライブドアFC2CROOZシーザーにも書く予定です)