<CRスーパーストリートファイター4情報はこちら→「CRスーパーストリートファイターⅣ CR EDITION」の機種情報、朝一ランプ、セグ情報、動画、攻略法、新台情報


パ チンコやっている人の中には「パチプロになりたい」と思っている人もいるみたいだけど、絶対に止めた方がいいと思います。パチンコなんていつ法改正などで 無くなってもおかしくない。また、パチプロなんて、他に応用できるものが何もない。パチンコで稼げなくなったらそのまま人生終わりだよ。稼ぐにしてもあく までもサブで考えたほうがいい。


なんてことを考えつつ、今日もいつもの3店舗目。


結果は、、、。


3店舗目にてCRスーパーストリートファイター4の朝一潜伏確変台を見つけました。この機種の朝一潜伏確変台を見るのは初めてです。

で も、この機種あまり稼動がないんですよね、、、。平和から出ている同じような感じのルパン三世は人気なのに、、、と思ってスペック見たらちょっとだけ納得。ルパンの方は 16Rの割合少なくして継続率高くしているんだよね。あと確変時の大当たり確率がルパンの方がいい。それによって出玉スピードも早くなる。だから、今は出玉スピードが早くて継続率が高いというのが人気ではないのかな?と思います。


で肝心な結果ですが、、、。


2500円投資で実質4R確変大当たり。これは幸先良いと思ったのですが、、、。


その後、敗北して2R、通常状態に転落しました。そのまま時短終了でがっくり。-1000円で終了です。

1円とか甘デジとかはそれなりに強いけどやっぱり4円MAXは弱いですねぇ。


2014年6月16日の結果・・・-1000円
6月トータルの結果・・・+34500円

今日は残念でしたが明日も頑張ります。


(このブログはアメブロメインですが、メンテも多いのでライブドアFC2CROOZシーザーにも書く予定です)