<CRぱちんこキン肉マンの攻略はこちら→「CRぱちんこキン肉マン・夢の超人タッグ編」の機種情報、朝一ランプ、セグ情報、動画、攻略法、新台情報


昨日は夜遅くまで仕事していたのでかなり眠たかったのですが、今日も、朝一パチンコ屋さんへ。


従来の3店舗めぐりです。


本当はもっと多くのお店を回りたいところですが、以前より朝一潜伏確変台が見つからなくなってきているということもあり、また、仕事がかなり忙しくなってきているので3店舗に抑えています。


結果は、、、。


3店舗共に何もありませんでした。もしかしたら2店舗目にてCRルパン三世の朝一潜伏確変台があったかもしれませんが(かなり早い時間に当たっていたので)、ちょっと分かりません。


ともかく今日は±0円ということになりました。


2014年6月3日の結果・・・±0円
6月トータルの結果・・・-1500円

また明日に期待します。