パチンコ潜伏確変必勝法を使う上での注意点として、他人との関係性についての注意点をいくつか例を挙げて説明します。



1、お店、店員との関係  
 店員さんとは仲良くして、楽しくパチンコをしたいものです。ただし、潜伏確変必勝法を使うと仲良くすることが難しくなる可能性があります。お客さんだと知らない人も多いですが、ほとんどの店員はこの潜伏確変を知っています。そうすると潜伏確変を探している人というのは店員からすぐに分かります。当然、店 員はそういったお客のことをあまり良くは思わない。2ちゃんねるなどの掲示板などを見ていると店員にマークされるのはもちろんのこと、潜伏確変台を探して 打っただけで出入り禁止になった例もあるようで、お店や店員との関係性がこれまでと変わってしまう可能性があるということを認識すべきでしょう。また、パチンコ屋さんの中にはやくざとの繋がりがあるところもあるかもしれません。あまり目立った行動や勝ち方をすると危険かもしれません。(そういった例は確認 したことはありませんが念のため)


2、他のお客との関係  
 客の中にはパチンコ潜伏確変攻略法を知っている人もいます。そういった人からは良く見られない可能性が高い。いつもハイエナしていると陰口を言われる可能 性もあるかと思います。お店に苦情を言う可能性もあり、そうするとお店の方で朝一潜伏確変台を開店前に探してクリアされるかもしれません。実は店員よりも常連客に睨まれる方が怖いかも。やはり、あまりにも目立った行動は危険ということで開店ダッシュとか、大当たりした後に即流しとか、目立つ行動は危険かもしれ ません。


3、他の潜伏確変台必勝法を使う人との関係  
 簡単な攻略法ですから、潜伏確変台狙いをしている人は日増しに多くなっているようです。中にはそれだけで生活しようとしている人もいるそうで、そういった人とライバル関係になると生活がかかっているだけに何をされるか分からず、危険かもしれません。掲示板などを見ていると車を傷つけられたとか、自転車をぼこぼこにされた とか、やくざに連れて行かれたとか本当かどうか知りませんが怖い事例がいくつか書かれていました。


4、友達との関係  
 結論を先に言うと、友達、知人には教えないほうがいいと思います。友達に教えると更にその友達へと口コミで広がります。朝一潜伏確変台を見つける可能性はどんどん 減っていきます。最悪、友達とライバルになるなんてこともあるかもしれません。そして気まずくなるかもしれません。また、「そんなこと辞めたほうがいい」 と忠告されるかもしれません。親しい人に忠告されると精神的にすごくやりにくくなります。親しい人、身近な人にこそ教えないほうがいいでしょう。


結局のところ自分が小心者であると思う人には向かないかと思います。多少、陰口を言われても何とも思わない心臓の持ち主である必要があるかと。

3、お店選びについて←前の情報はこちら

<朝一潜伏確変の基礎知識一覧はこちら>
1、潜伏確変とは?
2、朝一ランプ、セグ情報について
3、お店選びについて
4、他人との関係性について

<朝一機種情報一覧はこちら>
朝一潜伏確変機種情報