<CRルパン三世~主役は銭形~情報はこちら→CRルパン三世~主役は銭形~の機種情報、朝一ランプ、セグ情報、連チャン攻略情報、動画情報など

CR ルパン三世~主役は銭形~のスペックも確認したのですが、、、残念ながら潜伏確変はないのですが、甘デジとは思えないほどの爆発力があるみたいです。引き が良ければ一撃で1万発とか普通にありそうな感じ。逆に言えば、それだけ波がきつく、負けるときは大負けするということ。甘デジだけどギャンブル性が高い と言えます。結局、こういう機種がのこっていくのでしょうね。(詳しいスペックは上記リンクより確認ください)


さて、過去の朝一潜伏確変狙い結果報告に戻ります。今回は7月30日の結果報告です。数日前よりお店を回るルートを変更しております。

結果は、、、。

今日も何もありませんでした。他の人が打った後という形跡も無し。これで4日連続何もなし。寂しい状況ですが打たずに終了です。これは、再度、ルート変更したいと思います。


2014年7月30日の結果・・・±0円
7月トータルの結果・・・+26000円
6月トータルの結果・・・+66000円

2014年6月からの結果・・・+92000円


今日も残念。明日に期待します。


(今、旬な潜伏確変パチンコ機種スペック、攻略法など)
CRサムライスピリッツ
怪談ぱちんこCR稲川淳二 怪談ナイト
CRモモキュンソード~星と黄金の太刀~
CR花の慶次SP 琉 H-K(1/150)、N-K(1/99)
CRリング 運命の日
CRブラックラグーン2(BLACK LAGOON2)
CRエヴァンゲリオン8 Extreme Battle
CR WINNING TURN(ウイニングターン)
CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!
CRスーパーストリートファイターⅣ CR EDITION
CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会
CR咲-Saki-
CRぱちんこキン肉マン・夢の超人タッグ編
CRルパン三世~消されたルパン~
CR百花繚乱 サムライガールズ
CR鉄拳
CRくるくるぱちんこGOGOピエロ
CR聖闘士星矢~星の運命~


(今、人気のパチンコ機種スペック、攻略法など)
CRルパン三世~主役は銭形~(甘)
CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル
新生チームサプライズ、CRぱちんこAKB48 バラの儀式
CR牙狼 金色になれ
CRフィーバー涼宮ハルヒ
CRカウボーイビバップ
CR化物語
CRぱちんこマジカルハロウィン
CRフィーバーモーレツ宇宙海賊
CR丹下左膳
CR牙狼FINAL
CRぱちんこAKB48