<CRフィーバー涼宮ハルヒ情報はこちら→CRフィーバー涼宮ハルヒの機種情報、朝一ランプ、セグ情報、連チャン攻略情報、動画情報など

8月12日発売のパチマガ9月12日号 にて、CRフィーバー涼宮ハルヒの連チャン打法情報が載っていました。概要としては、連チャン打法を使うと玉減りが激しく攻略には至ら ないとしていますが、、、個人的には「何らかの形で攻略できるのでは?」と思っています。時間のある方はいろいろと試してみるといいでしょう。ただし、攻 略情報として有料で販売しているネタなどは気をつけてください。有料で販売している情報ガセばかりです(うちは他の業者とは違う!とおっしゃるところは多 いですが)。とにかく、雑誌では確認していないところで、チェックすべき点がいろいろあると思います。(上記リンクからも情報を確認ください)


私は時間が無いので残念ながらハルヒ攻略打法は試せず、朝一潜伏確変攻略のみです。今回は7月18日の結果についての報告。


この日も従来と同じく3店舗回り。


結果は、、、何も見付かりませんでした。他の人が打った後という感じの台もありません。雰囲気さえもないということで撤退しました。


この日は打たなかったので、±0円です。


2014年7月18日の結果・・・±0円
7月トータルの結果・・・+28500円
6月トータルの結果・・・+66000円

2014年6月からの結果・・・+94500円


微妙な1日でした。明日も頑張りたいと思います。


(今、旬な潜伏確変パチンコ機種スペック、攻略法など)
CR花の慶次SP 琉 H-K(1/150)、N-K(1/99)
CRリング 運命の日
CRブラックラグーン2(BLACK LAGOON2)
CRエヴァンゲリオン8 Extreme Battle
CR WINNING TURN(ウイニングターン)
CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!
CRスーパーストリートファイターⅣ CR EDITION
CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会
CR咲-Saki-
CRぱちんこキン肉マン・夢の超人タッグ編
CRルパン三世~消されたルパン~
CR百花繚乱 サムライガールズ
CR鉄拳
CRくるくるぱちんこGOGOピエロ
CR聖闘士星矢~星の運命~


(今、人気のパチンコ機種スペック、攻略法など)
新生チームサプライズ、CRぱちんこAKB48 バラの儀式
CR牙狼 金色になれ
CRフィーバー涼宮ハルヒ
CRカウボーイビバップ
CR化物語
CRぱちんこマジカルハロウィン
CRフィーバーモーレツ宇宙海賊
CR丹下左膳
CR牙狼FINAL
CRぱちんこAKB48