<パチンコCR牙狼 金色になれXX情報はこちら→「パチンコCR牙狼 金色になれXX」の機種情報、朝一ランプ、セグ情報、動画、攻略法、新台情報

CR 牙狼 金色になれXXで変な夢を見ました。大当たりした時にデータカウンターの呼び出しボタンを押そうとしたら、下から牙狼が出てきて、腕に突き刺さって大怪我 するというものです。でも、現実にありそうな話(突き刺さることはないでしょうが、打撲とか)。全国のパチンコ屋さんでけが人が出ていないか?ちょっと心 配です。


さて、過去の朝一潜伏確変狙いの結果報告。今回は7月17日ですが、この日もやはり従来の3店舗めぐり。


その結果は、、、。


この日は3店舗目でCR新アレジンの朝一潜伏確変台を見つけました。現時点では一番良く朝一を発見する機種だと思います。ただし、勝つ確率が低いのが難点。


今回は、、、1000円投資で単発4R。セグサイトでは通常だと思われるセグでしたがあてにならないので出玉が無くなるまで打ちました。

今日は1000円負けです。


2014年7月17日の結果・・・-1000円
7月トータルの結果・・・+28500円
6月トータルの結果・・・+66000円

2014年6月からの結果・・・+94500円


微妙な1日でした。明日も頑張りたいと思います。


(今、旬な潜伏確変パチンコ機種スペック、攻略法など)
CR花の慶次SP 琉 H-K(1/150)、N-K(1/99)
CRリング 運命の日
CRブラックラグーン2(BLACK LAGOON2)
CRエヴァンゲリオン8 Extreme Battle
CR WINNING TURN(ウイニングターン)
CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!
CRスーパーストリートファイターⅣ CR EDITION
CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会
CR咲-Saki-
CRぱちんこキン肉マン・夢の超人タッグ編
CRルパン三世~消されたルパン~
CR百花繚乱 サムライガールズ
CR鉄拳
CRくるくるぱちんこGOGOピエロ
CR聖闘士星矢~星の運命~


(今、人気のパチンコ機種スペック、攻略法など)
CR牙狼 金色になれ
CRフィーバー涼宮ハルヒ
CRカウボーイビバップ
CR化物語
CRぱちんこマジカルハロウィン
CRフィーバーモーレツ宇宙海賊
CR丹下左膳
CR牙狼FINAL
CRぱちんこAKB48