<パチンコCRブラックラグーン2情報はこちら→CRブラックラグーン2(BLACK LAGOON2)の朝一ランプ、セグ情報、攻略情報など

台風で大変な被害が出ているところもあるようです。朝一パチンコもいいですが、台風情報についてはパチンコ以上に情報を取ってください。パチンコでちょっとぐらい利益が出てもそれ以上の被害が出ては意味がありません。

さて、過去の朝一潜伏確変狙いの結果報告。今回は7月16日ですが、この日もやはり従来の3店舗めぐり。


その結果は、、、。


こ の日も1店舗目でCR仮面ライダーの朝一潜伏確変台を見つけました。かなり久しぶりです。京楽の朝一ランプはいくつかパターンがありますが、普通のパター ンの朝一ランプ。ただし、この機種はST機なので当たらずに終了する可能性も高いです。特に私のような引きが弱わい人間には厳しい機種。


でもね、今回は違いました。何と10回転ぐらいでランプ消灯し、通常状態に転落したのですが、、、中途半端に残った玉で2回擬似から熱いリーチ。(15回転目ぐらい?)


当たるはずないと思ってみていたら、、、何と大当たりするではないですか!何度も言いますが、引きが弱い私にとっては、あまりにもびっくりな展開です。そこから4連チャンで+14500円となりました。


これを朝一狙いの勝ちと言っていいのかどうかは微妙ですが、この日は14500円勝ちとさせていただきます。


2014年7月16日の結果・・・+14500円
7月トータルの結果・・・+29500円
6月トータルの結果・・・+66000円

2014年6月からの結果・・・+95500円


本当についてきたかな?明日も頑張りたいと思います。

(こちらをクリックであなたも大勝の予感→人気ブログランキング


(今、旬な潜伏確変パチンコ機種スペック、攻略法など)
CR花の慶次SP 琉 H-K(1/150)、N-K(1/99)
CRリング 運命の日
CRブラックラグーン2(BLACK LAGOON2)
CRエヴァンゲリオン8 Extreme Battle
CR WINNING TURN(ウイニングターン)
CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!
CRスーパーストリートファイターⅣ CR EDITION
CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会
CR咲-Saki-
CRぱちんこキン肉マン・夢の超人タッグ編
CRルパン三世~消されたルパン~
CR百花繚乱 サムライガールズ
CR鉄拳
CRくるくるぱちんこGOGOピエロ
CR聖闘士星矢~星の運命~


(今、人気のパチンコ機種スペック、攻略法など)
CR牙狼 金色になれ
CRフィーバー涼宮ハルヒ
CRカウボーイビバップ
CR化物語
CRぱちんこマジカルハロウィン
CRフィーバーモーレツ宇宙海賊
CR丹下左膳
CR牙狼FINAL
CRぱちんこAKB48